So-net無料ブログ作成
検索選択
外カゴ~ず ブログトップ

晴天の朝は水浴び→日光浴に限る! [外カゴ~ず]

ここ神奈川県西部では雨も風もそれ程ではなかったです
18号の方が雨が凄かったかな?
今回は雨が上がった後で風が少し吹いた位です
なもんでベランダに雨が吹き込んだ跡はありませんでしたね
つ~ことで、朝起きたら一番で室内に入れたカゴをベランダへ
そして朝食を食べた後に外カゴへ
今朝のペアカゴ
今朝のマメコザカゴ
鳥の世話が終わってからのカゴです
台風一過の晴天ですよ
一番下のマメルリハが前の止まり木に集まっていますね
水浴びしたら日光浴でしょ!
こんな感じで水浴び後の日光浴をしています
気持ち良さそうですね

ペアカゴの方でも
みんな水浴びしましたか?
ワタチ達もしたよ~
ヒムネの親子が水浴びしてました
そういえば屋根に日陰用にスダレを置いてたな
今はもう日光浴の邪魔になってますね
明日の朝にでも取り除きましょう

他にも
折角日光浴してたのに~
ビセイ夫婦が水浴びしてました
カメラを向けたらメスが慌てて巣箱に逃げ込んじゃった

ところがペアカゴのアキクサは誰一人水浴びをしていませんでした
水浴びよりも食事優先って感じです
ま~俺がいなくなってからやるんでしょうね


外カゴ~ず ブログトップ
「メッセージを送る」は使えません
メッセージを送る
下の連絡先のアドレスにお願いします