So-net無料ブログ作成
検索選択
シャコスズメ ブログトップ

落ち着きの無いシャコスズメ [シャコスズメ]

今日は久しぶりに一日作業をしちゃったよ
普段は改造仕事と言っても、作業は指示するのがメイン
最後の確認は俺の責任でやるけどね
今日は人数の関係もあって俺も作業をしちゃった
ま~たまにはいいかな

昨日のブログにも書いたけど、今朝は7時前に出社
なもんで、昨日の写真のフィンチ村
ねぇ~ねぇ~ここが良いの?
朝日が当たる場所に鹿の子さんが陣取っていたらシャコスズメさんが「ここが良いの?」ってな感じで鹿の子さんの横へ
つ~か、それまでもあっちに行ったりこっちに行ったりで忙しなかったんだけどね

で、そんなシャコスズメさんから鹿の子さんが逃げて
本当だ!でも一人じゃつまらな~い
シャコスズメさんは、一人で一番良い場所を占拠
でも、やっぱ忙しない性格からか、すぐに移動しちゃったの

すると
ふっ!やっと一人で日光浴が出来るよ
鹿の子さんが戻ってきました
ま~何にしても、冬のベランダでフィンチ村の住人は元気です

シャコスズメ ブログトップ
「メッセージを送る」は使えません
メッセージを送る
下の連絡先のアドレスにお願いします