So-net無料ブログ作成
検索選択

水浴びしないとやってらんないぜ! [ルリガシラセイキチョウ]

今日も良い天気ですな~
つ~か、ずぅ~~っと雨が降っていないんですけど~
畑のコロタンメロンが水がなくて一気に枯れてしまったよ
悲しいぞぉ~~

そんな暑い時には水浴びだよね
暑いんだよ~
ルリガシラ君が狂ったように水浴びしています
つ~か、中に入って豪快だね
水浴び終わると
ふぅ~~さっぱりした
さっぱり、すっきり
そんな顔ですね
でも、そのまま浸かっているのは暑いから?
やっとどいてくれたよ
やっとどいてくれたのでルビー君大喜び?
つ~か、そこで待ってた甲斐があったね

で、その後のルリガシラ君は
さぁ~後は羽繕いだ
いつもの場所で羽繕いです
ま~毎度毎度びしょ濡れになりますな
あの水浴びの仕方を見ると納得ですけどね
俺も、こんな感じで水浴びしたいな~

そして最後はコキンチョウ
今日もコキンチョウ
とりあえず、4羽全てが写ってますよ


今日は仕事を早く終わらせて通夜にいかなくちゃ
今日の仕事の進み具合によっては、明日葬儀にも行きます
夏に礼服はきついな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「メッセージを送る」は使えません
メッセージを送る
下の連絡先のアドレスにお願いします