So-net無料ブログ作成

第二フィンチ村は進化中 [フィンチ~ズ]

元ビセイのカゴは第二フィンチ村と命名しました
つ~か、名前のセンスがないのがもろわかりっすね
ま~俺だからな
仕方ないっしょ
そんな今日の第二フィンチ村
この前とは少し違う中身
前に紹介したときとは微妙に違っています
どこがどう違っているかってか

一番分かりやすいのが皿巣
皿巣追加しました
そう皿巣を追加してみました
別に皿巣で繁殖させようとかじゃありません
休む場所のためです
皿巣も人気です
だから、こんな感じになります
実は、始めは1個だけ入れて試してみたんです
そしたら、みんなで利用したんですよ
だから、別に2個追加してみました

そしてヒーターも
ヒーターも上にずらしました
つ~ても、ヒーターの高さを変えただけです
上の網との距離を縮めただけです
それでも少しは違うでしょう

まだまだ、このカゴは進化させる予定です
つ~か、すでにヤフオクでいくつか落札しました
ふふふ
さ~なんでしょうね

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けいちゃん

こんばんは。
庭箱風のゲージ趣が有ってフィンチにマッチしていますね。
by けいちゃん (2014-11-29 20:26) 

オカモトエイイチ

マメルリハのペアー里親募集していませんか?
hidekazu7171@gmail.com
by オカモトエイイチ (2015-04-16 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「メッセージを送る」は使えません
メッセージを送る
下の連絡先のアドレスにお願いします